SSブログ

「ふるなびならたった3分でふるさと納税!」

西川史子 [日記]

西川史子さんがサンジャポに復帰するそうですよ!

急性胃腸炎で入院されていたみたいですね・・・知りませんでした。

それにしてもやけに痩せていますよね。これも話題になっていましたね。以前。


それよりも、私が気になったのは・・・

年齢。

もう45歳だったのですか!

なんとなく若く見えるのですが・・・そうでもなかったのですか。

もう、50間近ですね。

これはもう辛口トークで自分をアピールするのは控えておくほうがいいのでは?と思うのですが・・・

その枠しか残っていませんよね西川史子さんには。

でも、世間的にはそれではあまり印象が良くないような気がするのですが・・・

私も好きではなりませんしね(^_^;)

まぁ私に嫌われたからといって西川史子さんの人生には微塵も影響を与えないと思うのでいいでしょうけどね。


ついでに、これって誰にでも当てはまることだと思っておくといいと思いますよ。

誰かの意見というのは言われた人にとって影響を与える可能性があることは少ないです。

特に知り合いの言葉は。

人の成功を嬉しく思うことができる人ってそれほどいないものですからね。

一番信用していい言葉は親・兄弟・姉妹くらいじゃないですか?

私はそう思います。

最終的には自分の判断が自分の人生を左右しますから。

あの人に言われたから・・・

なんて言っても、決めたのはあなた自身だということを知っておくと人生シンプルだと思いますよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

辛口日記ページTOPに戻る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。